2006年03月20日

更新遅れてごめんなさい

更新遅れて申し訳ないです。
というか、45になっています。

今は下界でUPG資金を溜め込んだり、ギルメンと聖戦&PBが日常となっています。

4月11日のパッチに希望を見出して何とか
がんばっている状況です。

今のゲームバランスが改善されないと、種族ごとデリられるかもと
不安になってたりします。

開発工数が減ってラッキーだなんて言わないで下さいよ!
SEGA&CCRさん

posted by こっしー at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボりすぎ!
1ヶ月も書いてないo(`ω´*)o
この前の対戦も書いてYO!

会社での楽しみが減る(´Д⊂
Posted by 陽貴 at 2006年03月22日 17:06
こっしー兄ぃ。
更新楽しみにしてるから、もっと書いておくれ〜。
Posted by Dahlla at 2006年03月23日 08:47
もう放置プレイです。
本当にゴメンナサイ orz

そろそろブログ復活します。
テキスト主体で。
SS加工結構はリアルFP消耗激しいので...
Posted by こっしー at 2006年04月18日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

