2006年02月23日

まとめてネタup

どうもこんばんは、こっしーです。
ちゃんと生きています。
更新が遅いだけです。
まだ故人にはなりませn

ネタがたまって来たのでまとめてup致します。

先週末にギルドvsギルドのイベントがありました。
コラ2ギルドとアク1ギルドです。
2対1がポイントです。
↑45に蹴散らされるコラ、想定の範囲内ということでしょうか orz

20060218-GvG-01.jpg

お相手はアクのギルド・夢究無限のみなさんです。
いずれも高LVのようで威圧感がw
(ハンデとしてアドバンスCG使わないという事です)
こちらは DEV神風WINとSeeD連合です。
圧倒的な人数差。でも負ける悪寒がw


なんとコラのセレブ、ジャックさんとマリューさんがギャラリーに!
これは負けられません

20060218-GvG-02.jpg


いよいよファイト!
さあどうなるか!

その結果..

( ゚д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

結果は DEV神風WINさんのビバ海皇さんのHPに...
(今度アドレス教えてください orz )

かなりハンデの下で戦われた夢究無限の皆さんに敬意を表します。
カナ太さんの回避率すごかったです。命中141でもスカスカ避けられました。
tokiさん、硬かったです。POTが切れるまで死なないんじゃないかと思いました。
出光さん、今回のGvGコーディネイト ありがとうございました。


その後、イダーへ。
45までの道は険しいのです。

20060218-miwaku.jpg

今日は、BKのロゼさんもいるので魅惑の地でギルハンです。
ギルハンも一段落して発着場に戻ったら、なんとガンズヘッドの方々が!!!

20060218-aku.jpg

プリさんといい、みんな花火特攻好きですねw

最近は、アダガ恩恵+4を装備すべく盾上げに勤しんでいます。

20060220-shield.jpg

周りに人がいない事を確認して、いっぱい集めます。
入り口付近のホボだと、ちゃんと処理できるのでカリアナの場合より周囲に迷惑を
掛けないのがいい所です。

そんなこんなで、ここまできました。
45まで遠い・・・でもがんばるぞー

20060220-status.jpg

posted by こっしー at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優れた機能の新製品がリリースされました。
8つのメモリが搭載されており、8つの動作(状況)を
録画して再生することができます。
録画も最大20分まで可能になりました。
好評を得た従来の製品(オートオン、オートクリック)
を継ぐもので、熱い人気。
http://www.auto-mouse.com/
Posted by MACRO  at 2006年02月27日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

