2006年02月14日

週末

ネタがいい感じでたまってまいりました。
まとめてお送りします。

週末は魅惑の地でギルハンをしました。
キャンペーン中なので、みんな気合が入っています。

魅惑の地は危険なところです。行き倒れのベラ民をハケーンしました。
我々も気を引き締めねば・・・

20060211-miwaku02.jpg

みんな花火を持て余しているので、埋葬のはしゃぎっぷりが違います。

20060212-maisou02.jpg

20060212-maisou.jpg

気を引き締めるどころか、はしゃぎすぎだよ... (^ ^;
って
ほーら、いわんこっちゃない orz

20060211-miwaku.jpg


とりあえず精算するために発着場へ。
すると何もない所から突然花火が!
なんとプリスキさんでした(驚

20060212-prisky.jpg

持て余していた花火をこれでもかと打ち上げまくっていました。

花火も尽きた頃に、みんなでプリさんを見送りに行きました。

20060212-prisky02.jpg

さすがプリさんです。お約束しっかりやってくれました。
RFセレブはダテじゃありません。

20060212-prisky03.jpg


しばらくして、今度は我々がプリさんの所へ遊びに行く事になりました。
ガードタワーをいかに突破するか、緊張が走ります。

20060212-aku01.jpg

そりゃ最初から突破したら、ツマラナイですよねえ...

ここでもプリさんのお約束が!
セレブはやはり違います。アイテム名がgg

20060212-aku02.jpg

ガードタワーが2段になっている入り口は突破が困難です。
そこで1段の箇所を探し、そこから突破を試みました。

20060212-aku03.jpg

今度は大成功! スルッとクリアしました。
パイモン大先生の死は無駄にしませn

滅多に来れる所じゃないので、すっかり観光気分です。
我々は馴れ合い系ギルドじゃないんですが、今日は特別。
仲良く記念撮影しました。

20060212-aku07.jpg

20060212-aku05.jpg

20060212-aku06.jpg

名前しっかり覚えましたっ!m9(・ω・)
アクのみなさん、次は戦場で会いましょう!
スポーツマンシップに則ってお相手致します!

20060212-status.jpg

そんなこんなで週末は過ぎていきました。
近接・遠隔の熟練上げの宿題がどっさりと・・・
2月中には熟練キッチリで45になりたいと思います。
posted by こっしー at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優れた機能の新製品がリリースされました。
8つのメモリが搭載されており、8つの動作(状況)を
録画して再生することができます。
録画も最大20分まで可能になりました。
好評を得た従来の製品(オートオン、オートクリック)
を継ぐもので、熱い人気。
http://www.auto-mouse.com/
Posted by MACRO at 2006年02月22日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

