2006年02月06日

週末の活動日記

週末はイベント盛りだくさんでした。

まずはイダー・魅惑の地でのギルハンです。
LV49,50のMOBを狩る為、稼げる経験値量がウハウハです。
勿論デスペナの嵐もセットなのですが。。。

【カリアナアーチャー部隊に待ち伏せで、全滅した例】
20060204-03.jpg

その後、アクレシアの有名人・アンラッキーさんが厄払いイベントをすると言う事でセット砂漠へ向かいました。

【最初はまばらだったのが・・・】
20060205-03.jpg

【ワラワラと人が集まってきて・・・】
20060205-04.jpg

【厄払い完了・・・】
20060205-06.jpg

そのおかげもあってか、45杖+4がもう一本できました。

イベントはさらに続きます。
コラの有名人・ホーエンハイムさんが引退すると言う事でHQで壮大な送別会が開かれました。

20060205-07.jpg

楊貴妃氏のクイズで盛り上がりつつ、惜しまれながらホーエンさんは見送られました。
セガの運営がマシになったら、また戻ってきてくださいね。
今度は歓迎会でお会いしましょう!



posted by こっしー at 20:05| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有名人じゃないんですけど…w
まあ、聖戦出てる人は偵察報告とかでマッチャで名前知ってる人くらいは居そうですが…
とにもかくにも。
あまり一緒に行動とかできませんでしたけど、記事にしていてだいてありがとうございました♪
こっしーさんもがんばってネヽ('□')ノ
Posted by ホーエンハイム at 2006年02月07日 11:24
イベント参加ありがとうございました。
早速ご利益があったようでなによりです。
ついでに殴り殺されたかいがあります(ノд
Posted by きりおに@不幸払い実行委員会 at 2006年02月08日 17:53
あの時死んだのって、こんなに綺麗に並んでたんだぁね(笑

不幸さん・霧鬼さんのLAとれませんでした・・・(・ω・)ションボリ
でも、葛丸さんのはしっかりご馳走になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
何かご利益あるのかな・・・(笑
Posted by 陽貴 at 2006年02月09日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12878993

この記事へのトラックバック

初体験でした(ZONOです!!)??
Excerpt: 前回の続きです!「以前からあるんですよね・・、通報されることがねー」 「あーそう...
Weblog: 探偵工作ファイル
Tracked: 2006-02-07 01:33
×

