2006年02月05日

近況報告

しばし更新が滞ってしまったので、まとめて近況報告します。

1月30日以降、イダーで遠隔上げに専念していました。
20060203-01.jpg

遠隔熟練が+1になった時点で、アドバンス弾丸が切れてしまいました。
20060203-02.jpg

続いてフォース上げに打ち込みました。
火上級のブレイズパールがそろそろGMになりそうなので、俄然熱が入ります。
SS撮り忘れました orz

イダー活動資金が少し足りなくなってきたので、下界に戻りました。
火山で資金集めの後、試しにアサシンビルダーを狩ってみました。
狩りの効率を見極めるのが今日の目的です。
20060204-02.jpg

・フォース熟練上げ
問題なし。当然です。フォースがダメだったら、ウオロック失格です。
アサシンからダメが3.5K位来るので、POT回復+移動の操作が必要です。

・近接熟練上げ
思いのほかうまくいきました。コンスタントに300付近ダメが出るので、熟練稼ぎに問題ありません。盾を持つとダメは 2.5K 〜 3.0K の間でした。

・遠隔熟練上げ
ダメがなかなか出ません。45装備になってからでしょうね。


赤浜でアサシンと戯れているとき、マッチャで助けを求める声が!
ハラム周辺でアクが暴れているそうでした。
さっそくマサムネ遠隔装備で駆けつけました。
近接系の方のようでした。運良く遭遇したので、一戦交えました。

戦いの後、相手に敬意を表して埋葬の儀を執り行いました。
20060204-01.jpg

この後、イダーに戻りました。
週末も熟練上げに専念したいと思います。


posted by こっしー at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

