2006年01月30日

1月29日の活動履歴

昨日は、ひたすら近接熟練を上げていました。
目標は45近接装備に要求される熟練度68を達成する事です。
実際には、60代前半でLV44になってしまいそうです。

20060129-01.jpg

シャイニングカット等のスキルを発動しない方が、盾ガードが発生するみたいでした。
それは偶然かどうか、30日のプレイで確かめたいと思います。

20060129-02.jpg

成果:近接+2、盾+2
経験値 約5%

毎日の積み重ねが少しずつ効いて来る、と信じてがんばっていきたいと思います。

P.S.
2月から鉱石加工時の成功率が上がるみたいです。
聖戦がアツくなりそうですね。
下界に下りるか悩む所です。アサシンビルダーで熟練上げ出来そうだったら、下界に戻るかもしれません。

そんでもって士郎装備が延期...orz 「やはり…感」が否めず。

まあ、そんなに期待せずレベル&熟練上げに精進しますよ・・・


posted by こっしー at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

