2006年01月24日

イダー篭りの支度 etc

本日は久々に下界に下りてイダー篭りの支度に打ち込みました。

イダーで大活躍の43近接恩恵+4を火山で使ってみる事にしました。
相手は巨人と蛾です。範囲でまとめ狩りできるか、そして割りに合うかどうか今日は実験を行いました。

最近の火山は、ラヴァとカエル以外の場所は過疎が進んでいるようです。
範囲しても周囲に迷惑を掛ける事はなさそうです。

早速、近接装備で巨人と蛾を集めました。

20060123-kazan01.jpg
巨人「オラオラオラオラ!」サンドバッグ状態です。

しかし被ダメは50〜300位であり、かき集めてもいけそうです。
杖を取り出し範囲を連打します。連打のつもりですが、サンドバッグなのでモーションが遅くなるのが難点です。

20060123-kazan02.jpg
殲滅。チーン (-人-)

思ったより低コストで狩が出来そうです。
今日は火山の狩りで防御熟練も上がりました。

イダーの活動資金を集めるだけでなく、弾の材料集めも大事な作業です。
HQの浜辺でソルジード集めに奔走です。なぜ弾かと言うと、銃は弓より10%程攻撃速度が速いからです。それだけ熟練上げを早く済ませる事が出来ます。

明日もこうした準備に打ち込む予定です。

それではおやすみなさい。

posted by こっしー at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。